こんばんは!
本日は近海エリアにて出船致しました。
今日はやや風ありで
雲もあり暑さは無く過ごしやすい
魚の反応は開始から
マルアジ、キジハタ、ヨコスジフエダイ、カサゴ、エソなど
しかし長くは続かず
ウロウロを開始
今日はとにかくエソ多めで
エソ、エソ、巨エソ...
良型マルアジにキハッソク、赤エソ、カサゴ、イラ、ヨコスジフエダイなど
キジハタもヒットしますが小型多めのリリース
その後も移動を続けますが
濁り&水潮など
どこも反応は薄く
終盤もエソ、巨エソの猛攻に合間にマルアジ
キジハタ、オオモンハタなど
エソのあたりは多く過去一クラスに釣れたかもしれません笑

皆さん最後まで大変お疲れ様でした!
本日のご乗船誠に有難う御座います😊

コメント