こんばんは!
本日は近海エリアにて出船致しました。
時化続き+台風明けの出船
朝一は風波ありでしたが徐々に落ち着き凪へ
魚の反応は緩ーく
マルアジ、マアジがポツリポツリのヒット
合間にエソ、巨エソ、小型のキジハタなど
いくつか見て回るも反応はやはり薄く
雨の後で浮きゴミも多い
海中も季節進行+雨で前回までと大きく変化
移動を続けオオモンハタ、キジハタ、ヤズ、チャリコ、ヨコスジフエダイ、イラ、カサゴなど
キジハタはポツポツヒットも
やはりリリースサイズ
その後もソゲ、マサバなど魚種追加でタイムアップ



皆さん最後まで大変お疲れ様でした!
本日のご乗船誠に有難う御座います😊

コメント